置き換えダイエット

置き換えダイエットという安心感

私がダイエットをやったのは1ヶ月間くらいです。夏までにぶよぶよしたお腹をどうにかしたかったからです。私が試したのは「オルビス プチシェイク」というやつで見た目にもとてもおいしそうでした。価格はそこまで高く感じませんでした。

 

そうは言っても1食200円弱だから良心的といえばそうかもしれません。私は朝か昼、あるいは朝、昼2食をシェイクに置き換える日もありました。

 

自分の為にわざわざ朝食や昼食を作るわずらわしさから開放され、おまけに栄養価も高いのでそれは良かったです。

 

でも晩御飯にドカ食いしてしまうのと一時は痩せてもすぐにリバウンドしてししまいました。でもおいしかったのでまた買いたいとひそかに思っています。置き換えダイエットは痩せるために何かしてる安心感はあるからです。

 

一番いいのは晩御飯を置き換えることだと思うのですが家族に作るので食べてしまいます。昼食は会社で食べるので人の目が気になってできないのでやはり朝食になってしまいます。

 

でも、朝食はそもそもコーヒーだけとかなので効果がないですね。たとえストイックに晩御飯を抜きにするなら頑張ったとしても怖いのはリバウンドです。

 

絶対に体重が元に戻ると思います。食事をしながらのダイエットで成功するためには小食にならないとだめですね。


inserted by FC2 system